スタッフブログ

2024.04.18

TIME-MERITのロゴ

 今日はとても日差しも強く夏がやってくる~って感じの天気でした。

さて、皆様センリュウの冷凍グルメTIME-MERITのロゴってご存じですか?

↑こんな感じです。全ての商品にロゴが貼ってあります。スタッフの思いが詰まった大切なロゴになります。

最近では県外発送のお客様が増えており、県外で働いていたり、大学に通われている子供さん、お孫さんに

という事で時短で出来るTIME-MERITがご好評頂いております。

是非、一度まずはご賞味くださいませ。

2024.04.17

ギフト選びもお任せください☆

 当ホテルでは様々なシーンでご利用いただけますギフトも幅広く取り扱っております🎁

大切な人・お世話になった人
感謝を伝えたい人を想いながら
ギフト選びもサポートさせていただきます

こちらはご結婚式でも大人気の
#inthemoodのアイテムで
名入れは一つ一つ職人さんが手書きしているんです✍

世界にたった一つのギフトとして喜ばれること間違いなしのオススメアイテム☆
その他にも素敵な商品が沢山あるので是非ご覧になられてみてください☕

カタログのお渡しも可能です📚


 ギフト選びもお気軽にご相談ください☆

2024.04.15

出店致します

 皆さん こんにちは!

4月21日 「春」のパンマルシェがあります。

L&Lホテルセンリュウも出店致します。

ご来店お待ちしております

2024.04.13

焼き鳥だけじゃない

ビジネスホテルのすぐ前、鳥千さんのご紹介です。

焼き鳥はもちろんですが〆のラーメンがとても人気です!!

焼き鳥屋さんなのにラーメン??と、思うでしょうが安心してください

ちゃんとチャーハンもありますよ\(^_^)/

 

焼き鳥ももちろんおいしいですし、ラーメンチャーハンも絶品です!

そしてなによりリーズナブル

少し飲むのもよし、がっつり食べるのにもぴったりなお店です、ビジネスホテル大石をご利用のさいは是非ご利用してみてはいかがですか?

2024.04.12

1年!!

 

私事になりますが、入社して今月で一年になりました。

あっという間に一年です!!

前の会社とも職種が全然違いましたので、覚える事が多い一年でしたが

周りのスタッフの力を借りながら本日まで勤務することが出来ました!!

これからも、当ホテルをご利用頂くお客様に快適に過ごして頂ける空間づくりに努めてまいります。

二年目も宜しくお願い致します。

2024.04.11

フレッシュ~

桜を散らす雨と風のあと、路面は花びらで一面埋め尽くされております。

さあ 出会いの春です   (我ながらきれいな出だしとほくそ笑んでおります)

センリュウにもフレッシュな風が吹いております(*^-^*)

 

調理場のフレッシャーズです!!

がんばってます~ !(^^)!

応援よろしくお願いします<m(__)m>

  

2024.04.10

思ってたより・・・

 先日、孫を連れてハウステンボスに行ってきました

20数年ぶりでしょうか(^^;子供の料金が無料だったので

孫を引き連れて行ってきました

思ってた以上に大人が楽しめました(^-^)

チュ-リップが綺麗でした💛

2024.04.09

卯月

 こんにちは

ここ数日、気温も高くだいぶ春めいてきました。

本日、4月9日にちなんで、クレープの日です。

日付は、数字の「9」がクレープを巻いてる形に似ていることから、

毎月9日・19日・29日を記念日とすることで、より多くの人に、

クレープの美味しさを知ってもらうことが目的です。

埼玉県にある株式会社モンテールさんが制定しております。

L&Lホテルセンリュウにも1FロビーTIME-MERITにて、

おいしいグルメ絶賛販売中です。

是非一度お越しください。

2024.04.07

歓送迎会シーズン♪

 すっかり暖かい春になり、

あちらこちらで桜が咲いており、とても綺麗ですね~(*^^*)

ですが、、桜が満開になったころに、雨が多くなり、せっかく咲いた桜が早くも散ってしまって🌸

桜を見れる時期は短い上に、満開の桜が少ないのが少し残念です。。

入園、入学の時期が終わるまではどうか桜が満開であることを祈っております(^^;)

今は歓送迎会のシーズンで、当ホテルでもたくさんの宴会が開催されており、

お泊りがけでの御宴会参加の方もたくさんいらっしゃいます☆彡

引き続き、御宿泊、御宴会ともにたくさんの方のお越しをお待ちしております

2024.04.05

長崎さくらレジェンズオープン⛳

 皆様おはようございます。予約管理の市丸です。

先日の雨☔はよく降りましたね。風も吹いてました。

その翌日の4/4㈭から第1回長崎さくらレジェンズオープン長崎国際ゴルフ倶楽部で開催されております。

女子プロゴルフのツアーです。

4/4㈭~4/5㈮の2日間行われます。名門コースで女子プロの選手たちのプレー間近で見たい!

所ですが、グッと我慢して仕事に励んでおります。(;^ω^)

4/6㈯はプロアマ戦も開催されます。ご一緒出来る方々が羨ましい~なあ~ ご参加の方々には楽しんでラウンドして頂きたいです!

いつか私もプロと回りたいなあ~⛳

今回は私の小言が多いブログでした。