スタッフブログ

2022.09.08

大掃除

 すっかり涼しくなってきましたね、そろそろ職場のエアコン設定温度戦争がはじまる季節です。

涼しくなったので本日は支店の大掃除とプチ改装をしてきました。

自宅でも大掃除や改装をする巣ごもり生活が続き、最近では自宅で壁紙まで自分で張り替えるようになってます!

自宅の家具やオフィス内のものをペンキなどで塗装していろいろすっかり綺麗になってますが、体にペンキが付着していまい自分は汚れることが多くなりました(笑)

それを洗うんですが、もともと体を洗うときは粗めのタオルなどでゴシゴシ洗わないと気が済まない性格でしたが、最近購入した泡で出で来るボディーソープで素手で洗うようにちょうど切り替えてみたところでした。

こんな柔らかい泡をしかも手のひらだけで綺麗になるのだろうかと半信半疑でしたが、撫でるだけでペンキが綺麗に落ちて驚きです!

ゴミを拾って設備も体もきれいになって、その内メジャーリーグでピッチャーをしながらホームランを連発するようになるのでは?とルンルン気分の秋の始まりでした^^

コメント

コメントフォーム