スタッフブログ

2022.12.05

日曜日が楽しみ♪

 12月11日、日曜日は高校サッカー部時代からの大親友で飲み仲間の

結婚パーティーがあります。

唯一の独身、このまま独身をつらぬくんだろうなと思っていた所、突然の電話・・・。

「結婚する事になったけん」と

「???」

「誰が?」

「俺が」

「はっ?」って感じでした。

なぜかというと、前回の飲み会まではその運命の人に出会っておらず

出会ってあっという間の電撃婚だったのです!

まだ、飲み仲間の中でも今回の打合せをした私しかお相手に会っていないので

12月11日の結婚パーティーで初めて会うという流れになります。

でも、電話くれて結婚式はしないって言ってたけど結婚パーティーをセンリュウで

してくれてありがとう!!

結婚パーティーがお二人にとって素敵な一日になりますように精一杯お手伝いします♪

コメント

コメントフォーム