スタッフブログ

2024.03.24

知らなくてすみません

 皆さま こんにちは! すっかり暖かくなりましたが本日は雨です

さてビジネスホテル大石の昨日はインターハイ前の練習ということでボート部の選手の皆さんがご宿泊されました。

諫早の本明川のどこで(・・? と思って調べてみましたら・・・

下流域は直線で5000mを超える長さがあり、年間を通して風や波の影響を受けにくいといった自然環境はボート競技の練習場として国内でも屈指のポテンシャルを有すると高い評価があるそうです。

諫早に住みながら知らなくてすみません<m(__)m>

全国の高校生の皆さん、インターハイ目指して頑張ってください!

コメント

コメントフォーム