スタッフブログ

2024.03.09

諫早商業高校サッカー部創部50周年記念パーティー

 先週の土曜日に諫早商業高校サッカー部創部50周年記念パーティーを

センリュウで開催して頂き私もOBとして参加致しました!

130名を超える方々にご出席頂きました。

私の恩師にサプライズプレゼント。

世代間を超えて楽しい時間で大いに盛り上がりました。

2024.03.08

Wedding♡

 先日ご結婚式を挙げられたお二人のご結婚式の様子を一部お届けいたします💕


△WeddingCakeはお洒落なパレットケーキで。
真っ白なウェディングケーキにカラフルなクリームをペタペタとペイントして出来上がる特別なウェディングケーキ🍰
お子様やご友人にケーキの仕上げを手伝っていただきました✨


△まるでラプンツェル🕯バルーンランタンの演出
ラプンツェルが大好きな新婦様。会場内に一斉に舞い上がるランタンの演出は幻想的でお子様ゲストも大喜び✨
帰り際バルーンランタンを両手いっぱいにもって嬉しそうにされているお子様の姿が嬉しく、とっても可愛かったです♡


まだまだご紹介したいお二人のウェディング情報や
多くの新郎新婦様のこだわりのウェディングの様子をInstagramでも発信中です📸
senryu_kanzaki

是非のぞいてみてください🔍♡

2024.03.07

眼鏡橋の寒桜

 皆さま こんにちは!

ここ数日寒い日が続いてますが寒桜がぼちぼちとさいております

花粉も多いみたいですので花粉症の方はきついですね(-.-)

2024.03.04

シーズン到来

 くしゃみ鼻水が止まらない季節になってきましたね??

ここ数年は落ち着いていたのですが今年は久しぶりにグズいております。。

寒暖差や明暗でも最近は症状がでてきてかなり繊細な体になっています、いたわってほしいものです。

さてさて、ビジネスホテル大石もついにこの4月から駐車場が多少増える予定となっております。本当に???

駐車場の整理や予約数の管理が現在もっとも大変でしたのでようやく解消されそうです!

安心してお車でおこしください^^

2024.03.02

⚾💍🐶

先日、おめでたいビックニュースが飛び込んできましたね💍

大谷ロスになってる人も多いんではないでしょうか、、?

しかし、結婚はとてもおめでたいことです、大谷さんと結婚を夢見ていた人も心苦しいかと思いますが祝福しましょう(笑)

当ホテルでも先日結婚式が行われ、幸せのムードいっぱいでした! \  

宿泊だけでなく、宴会や結婚式などのご予約も承っております。

スタッフ一同、皆様のご利用を心よりお待ちしております。

2024.02.29

Part2

 本日2月29日 閏年ですね OlympicYearです

センリュウは2月決算なので毎年バタバタしております💦 1日得しましたが・・・

明日3月1日新年度から、昭和 → 令和 part2が始まります

  →   

   昭和                            令和

令和って程でもないですが、昭和からは脱却できたかな・・・

2024.02.28

満開の頃

 春一番が吹き荒れています今日この頃

紅梅も

白梅も満開ですね

私の家ではコロナ満開でございました

まだまだ油断禁物ですね

2024.02.25

如月

 こんにちは

2月も終わりに差し掛かりだいぶ暖かくなり、過ごしやすい日々が続いています。

本日2月25日にちなんでプリンんの日です。

プリンを食べると思わずニッコリの、

「ニ(2)ッコ(5)リ」と読む語呂合わせからです。

岡山県のオハヨー乳業株式会社さんが制定しております。

L&Lホテルセンリュウにも思わずニッコリする、

イチゴブリュレアイス 1FロビーTIME-MERITにて大好評販売しております。

是非一度ご賞味ください。

2024.02.24

ランタンフェスティバル♪

只今、長崎はランタン祭りの真っ最中ですね

連休中ということもあり、とても多くの人でものすごく賑わってます

巨大オブジェや中国提灯がすごく素敵で長崎の街中が煌びやかでとても感動します

一年に一度のビッグイベントで、

宿泊の方もランタン祭りの方、観光の方たくさんの方々にお越し頂いております。

観光やイベント等、これからの季節だんだんと多くなってくるかと思いますが、

これからも、皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております

2024.02.22

ギフト承ります🎁

 皆様こんにちわ!(^^)!

宴会予約担当市丸です。先日からN田の騒動では大変ご迷惑おかけし申し訳ございませんでした。

N田も反省をしている()ようです。この反省を活かしてくれる事をN田には期待します。

さて、今日は引出物のご案内です。

センリュウでは、冠婚葬祭の引出物やお中元お歳暮等のギフトもご注文承ります!!!!!🎁

お客様のニーズに合わせて、様々な品物がございます。発送も可能です!

センリュウ手作り安心、安全な冷凍商品タイムメリットもございます!!!!

カタログもご用意しております。お気軽にお問合せ下さいませ!(^^)!