スタッフブログ

2024.02.28

満開の頃

 春一番が吹き荒れています今日この頃

紅梅も

白梅も満開ですね

私の家ではコロナ満開でございました

まだまだ油断禁物ですね

2024.02.25

如月

 こんにちは

2月も終わりに差し掛かりだいぶ暖かくなり、過ごしやすい日々が続いています。

本日2月25日にちなんでプリンんの日です。

プリンを食べると思わずニッコリの、

「ニ(2)ッコ(5)リ」と読む語呂合わせからです。

岡山県のオハヨー乳業株式会社さんが制定しております。

L&Lホテルセンリュウにも思わずニッコリする、

イチゴブリュレアイス 1FロビーTIME-MERITにて大好評販売しております。

是非一度ご賞味ください。

2024.02.24

ランタンフェスティバル♪

只今、長崎はランタン祭りの真っ最中ですね

連休中ということもあり、とても多くの人でものすごく賑わってます

巨大オブジェや中国提灯がすごく素敵で長崎の街中が煌びやかでとても感動します

一年に一度のビッグイベントで、

宿泊の方もランタン祭りの方、観光の方たくさんの方々にお越し頂いております。

観光やイベント等、これからの季節だんだんと多くなってくるかと思いますが、

これからも、皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております

2024.02.22

ギフト承ります🎁

 皆様こんにちわ!(^^)!

宴会予約担当市丸です。先日からN田の騒動では大変ご迷惑おかけし申し訳ございませんでした。

N田も反省をしている()ようです。この反省を活かしてくれる事をN田には期待します。

さて、今日は引出物のご案内です。

センリュウでは、冠婚葬祭の引出物やお中元お歳暮等のギフトもご注文承ります!!!!!🎁

お客様のニーズに合わせて、様々な品物がございます。発送も可能です!

センリュウ手作り安心、安全な冷凍商品タイムメリットもございます!!!!

カタログもご用意しております。お気軽にお問合せ下さいませ!(^^)!

2024.02.21

こんにちは♪

 皆さんこんにちは。今日は雨の1日になりそうです。まずはブログの件では皆さんに

ご迷惑をお掛けしました(笑)

さてさてもうすぐ3月になり歓送迎会のシーズンになってくるとセンリュウもたくさんのお客様で

賑わいます  また今週末はご婚礼のご予約も頂いておりますのでしっかりと務めさせて頂きます( ^)o(^ )

2024.02.20

外国の方ばかり

 先日、団体研修旅行に行ってきました!

修学旅行のような場所ばかりですが全部パワースポット。

写真の順番は行程とは違いますが、どこに行っても外国の方ばかりでした。

お店の人にも一旦外国語で話しかけられます💦笑

お店の方と話すと日本人の旅行者の方は外国の方と比べて圧倒的に少ないそうです。

2024.02.19

bridal新プラン誕生☆

 家族と過ごすフォト会食プラン

人気を集めている#フォトウェディング📸
撮影とご両家の顔合わせを兼ねた
お食事会が一日でできる!☆
お得で内容充実のプランが誕生いたしました(^_-)-☆

おふたりのこんな結婚式のカタチ
あったら良いな、、、を叶えます☆

お気軽にご相談・お問合せください

2024.02.17

十二単衣

 皆さま こんにちは! 昨日、今日と暖かい日が続いています。日差しが心地よいですね!(^^)!

しばらくテレビを見ていなかったのですが久々チャンネルを変えてみましたら

紫式部役の吉高さんもですが平安時代の背景と着物の美しさに懐かしさを覚えました。日本古来の和の美しさ・・・最高です。

いつか披露宴される方、是非十二単衣を見せてくださいませ!

もちろん会場コーディネートはプランナーにおまかせください

2024.02.14

健康診断

昨日は健康診断へ、今年は忘れずに行ってまいりました!!

最近何かと話題の西田さんが先に待合室でまっていました。

今回ブログ更新が遅かったのはサボっていたわけではなく連絡がなかったためで話題の方とは違いますのでご容赦ください!

さて去年に引き続きさらに家族が増えました。

一目見て可愛すぎて即決してしまいました

 

もう二月ですが、本年もよろしくお願いいたします。

2024.02.02

こんにちは

 皆さん正月太りは解消されましたか・・??

私は大きくなりすぎて制服が、、、💦

美味しいものには罪はありませんので、御愛嬌ということで

そんなこんなで今年も一か月が過ぎました。

1月もご宴会・ご宿泊等たくさんのご利用ありがとうございました!!

今年もL&L ホテルセンリュウを宜しくお願い致します。

PS.スタッフの団結力でピンクのぶたちゃんの犯人が特定できましたね