Party Report

2024.02.08

塚田清生様・小百合様



私達は12月2日に披露宴を挙げさせて頂きました。

220名で少数ですが久々に会える仲間や普段からお世話になってる皆様にとっても私達にとっても素敵な楽しい時間を過ごそう!をコンセプトに
誰もやった事のない農業用の鍬でファーストバイトしたりご列席者の皆様にお土産として朝獲れブロッコリーを持参したりなど
プランナーの神崎さんには自分達のしたい事を全て受け入れてくださり一緒に披露宴を作り上げてもらいご列席者の皆様からの「めちゃくちゃ楽しかった」

「結婚式でブロッコリーを初めて貰った」

など嬉しいお言葉をいただき2人にとってお金じゃ買えない最高の思い出が出来ました。

センリュウのスタッフの皆様本当にありがとうございました。

 

コメント

コメントフォーム