Party Report

2022.10.08

杉山正臣様・恵美様

 

コロナ禍で2年半の間、数回に渡り延期を余儀なくされ、待ちに待った晴れの日!!

緊張したり、サプライズに感動したり、笑ったり泣いたり、、、

凄く濃厚であっという間の時間でした。

ゲストの皆さんがマスクをしてても分かる位満面の笑顔で、とっても楽しくて素晴らしい時間を過ごさせて頂きました!!

スケジュールを全て終えた直後は、とにかく安堵の気持ちでいっぱいでした。

担当の神﨑さん、出会った当初からブレない笑顔、プロ魂に脱帽でした。

どんな時も常に私達と同じ目線、温かい気持ちで寄り添って下さったので

安心してお任せ出来ました

後日、「良い披露宴だったね~」と沢山の方に言って貰えて センリュウさんに決めて間違い無かったなぁ、沙也さんが担当で本当に良かったなぁ、と改めて実感しました。

沙也さん、準備段階から当日に至るまで携わって下さったセンリュウの皆さん、本当に本当にありがとうございました!!!

 

コメント

コメントフォーム