Party Report

2022.11.19

赤坂拓実様・沙緒里様

 

私の父と母が25年前LLホテルセンリュウで結婚式を挙げ、私も同じ場所でお世話になった方々と夫婦として
最初で最後の記念日をすごしたいと思いお願いしました。
結婚式の演出で絶対にフロウランタンを使用したいと思っていましたがなかなか見つからず
演出を変えようと思った時、プランナーの神﨑さんは「2人の夢を叶えたい」と諦めずに探してくださり
希望の演出をすることが出来ました!

結婚式後、出席してくれた方みんなから「いい結婚式で感動した」「料理がとても美味しかった」と言われ
私たちも嬉しい気持ちでいっぱいです!
みんなに満足して貰えて、本当にホテルセンリュウで結婚式をしてよかったなと思います!
ありがとうございました

コメント

コメントフォーム