Party Report

2023.07.29

松田隆宏様・京香様

 

私たちは5月27日に挙式、披露宴を挙げさせて頂きました。

170人近くの皆さまにお祝いして頂き楽しい時間はあっという間でした。
また準備の段階で私たちのやる気スイッチが入るのが遅く、最後の1ヶ月はとても大変だったのですが、それ以上に私たちに振り回されるプランナーの神崎さんは大変だったとおもいます、、笑
それでも笑顔で優しく対応して下さり私たちも安心して準備を進めることができました。
式もスムーズに進み、終わったあとに「こんな楽しかった式初めてやったよ」
「稀に見るいい式やったね」等と言ってくださる方が多くいらっしゃいました。
私たちも大満足で一生の思い出になった一日でした。
大石社長、神崎さん、料理長、スタッフの方々!本当にありがとうございました!!

コメント

コメントフォーム