Party Report

2024.02.24

松村成様・成美様

 新婦の両親もセンリュウさんで結婚式を挙げたとゆうご縁もあり
お料理も美味しくライブキッチンでのパフォーマンスも気にいり夢の結婚式を挙げる事ができました。

ありがたいことに沢山の友人や職場の方にもきていただいて、大好きなみんなと出会えたことに感謝の気持ちを伝えたいな。
との思いで準備しました。子供さんも沢山いたので、いろいろな方に主役でいていただけるように、演出を工夫しました。

 

プランナーの神﨑さんに提案していただき、全力でサポートしてくださったお陰で
イメージ通りのみんなで楽しめる笑顔も涙もいっぱいのあたたかい楽しい結婚式になりました。

 大好きな方々が同じ空間にいることが、本当に幸せで夢のような1日でした。

センリュウの皆様全力で素敵な式を創り上げていただき本当にありがとうございました。

コメント

コメントフォーム